忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…っちゃうよプロジェクトに場内騒然!?ぺんたくん恐ろしい子!!
毎々、皆さんの多才さには驚くばかりです☆
裏番組ではシライさん主催の絵茶開催。レポ楽しみにしてるっきゅ

6ac45504.jpeg





≪話題≫
正装で登場、言霊【黒】を連打すると…、注目すべきは悪の総帥っぽいオサレ、
思い出のファンファン大佐、豪邸談義、方や女優、方やニート、ひとみ婆さん、
社長お先に失礼します!、かっこいいID、肩こりには反射なんちゃら、
ツボ押しマウスっきゅ(ネズミだけに)、早起きにも程がある、それは昼の話題、
靴を置いて良いのは崖の先端だけ、南瓜の巣窟はきっと連戦、再翻訳の恐怖、
制服人気にビビッたロボ、ラストナンバー「僕の種」詠います  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年7月10日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて
                                           04ch 星祭会場 中央公園 高台 にて

PR


イベント『硝子の小船を海に浮かべて』ご参加ありがとうございました
そして、共犯者のアルカさん。お疲れ様でした!改めて御礼申し上げます♪
ボトルに詰め込んだ思い出が、もしも皆さんの小さな宝物になれたならいいな☆
宝箱の鍵開けなんて、数字に弱いお姉さんの進行ぐだぐだだったけど、ごめんなさいねぇ

80af002f.jpeg





≪話題≫
ちびキャラ祭り、将来の夢はパイロット、子供にするにもお金がかかる、小エビちゃん、
姑息なワンピース、子供の頃は大型クマー、大人の事情で04ch限定、
正解はポメラニアン、いてもいなくてもシライさん、お姉さんね…数字弱いのよ、
失敬な!レンジマンだ、ジャージなんて着ないやい、ハートが割れないなんて!、
やっぱり(,ΦДΦ)デストローイ、色々カットしちゃうぞ☆、\海のバカヤロー/、
南瓜はセンターポジションで決まり、どさくさに言いたい放題やっほい、
過去を振り返ってみるアレ、詳細レポは若い者にまかせるよ!  etc.etc.                    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は通常営業。2010年7月3日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて
 

南蛮渡来のハンドベルがジャージの国に伝播!!
即席歌詞でお茶を濁しつつ、合奏を楽しく拝聴でした♪
なんといっても音楽は楽しんじゃうのが大前提だよね☆

mikkais.jpg





≪話題≫
ホミのためのノッカーマスク、○○限定、ハンドラベラー参上、㌔九錠、
もはや将軍でもなんでもない、ベジタブルオーケストラは打楽器率高め、
南瓜は打楽器ですポコ!、シララさん♪、音階でセリフを当てるコ~ナーッ、
マヤカシスト、それって納豆ビジョン…?、緑色が付いておる、きらきらメガネ☆、
鞄いっぱいのハンドベル、そして舞台は劇場へ!、おし…、例えるなら野菜顔、
海草で髪の毛ごにょ、とっても具材的、そろそろ音が足りない  etc.etc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回は密会スペシャル。イベント『硝子の小船を海に浮かべて』ですよ~
2010年6月26日(土曜日)22:00~ 04ch”イール村バーサンフランシスコ”にて
 


最近、ゴム飛び見かけませんよね。缶ケリも・・・
そんなわけで、子供の頃どんな遊びをしました?トーク大会~
実践!ブログ編集講座、他 お役立ち情報も満載ヌン☆

ea187136.jpeg





≪話題≫
手拍子欲しいロボ、ジューンブライドの罠、企画会議が透けてみえる展開、
新時代のぼかし表現rpbp、本当にあったかぼちゃジュース、
かぼちゃじゃないっ手!、手がゲシュタルト崩壊すると芋、陣地取り、
スーパーカー消しゴム、10円玉サッカー、ベーゴマは地域性あり、影鬼高鬼、
自動竹トンボはもはやアレ、草笛カッコイイ、ちょっとまってのバリエーション、
元気に”みっき”はローカルルール、秘伝!忍法フリーエリア活用術、
その角度だとちょっと安らか、火狐vs南瓜先生(高等テクニック編)  etc.etc
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年6月19日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて



えーっとアレアレ!なんだっけアレー…
今夜はぐーぐるせんせい大活躍!便利な世の中だよねっ
ボードゲームの奥深さに想いを馳せて。コンチェ以外の話題が満載だよー

4147e446.jpeg





≪話題≫
ガメラを知っているかい?、マラカス差別、鼻眼鏡はまだか、納豆料理100選、
睡眠の質をあげる手口、学園維持費を払うルト、透明だけではうまくいかない、
お天気お姉さん、崩壊する世界(家)、夜から始まる卓上遊戯、
ディクシット、その名はガイスター、カタンでした、必殺!ドライバーショット、
自作ボードゲーム、相手のドライバー折るのが必殺技、実はハスラーなんです、
世界のキューの99%シェア、おいしい角煮の作り方、新作四字熟語、
パーキンソンの法則、プライドほど邪魔なものはない  etc.etc.
―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回の密会は、2010年6月12日(土曜日)22:30頃~ 04ch”魔女の家”にて
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]