忍者ブログ
過去、コンチェルトゲートの主に身内向け業務連絡用として存在していました(2010年秋。事実上の更新終了です)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の出来事。INしてみるとカラ○さんからメールが…?
何でも悪クマー名義でギルダンをお借りしたとのこと
これは視察に逝ってこなくっちゃ!

夜も更けてギルメン5人揃ったところで突撃開始♪いやっほ~う
まんなかのあかいきゅーぶのとこ(あいまい表現)は初めてでして、なかなか新鮮
なんだか調度品がリッチで良い感じです

視察の醍醐味といえば”断末魔
ない知恵を絞ってセリフを考えるのですが、この作業もまた楽しく
ココロに刺さる意味深なセリフは比較的スラスラでてくるのに(フッシギー)
楽しい笑えるセリフは難しい…
文字数制限も憎いっ


断末魔は途中で気軽に変更できるのがいいですよね
視察中にいじって、カッコイイセリフ→三枚目オチですとか
物語を展開させたり、色々と遊べます


c3bee01d.jpeg












そんなこんなで中間層へ到着♪
続いて深いところに、ちゃっちゃと降りちゃいますよ~

PR
自称コンチェルト実態委員会のナタリーちゃんが世相をジョリッと切る!
当記事はフィクションが多分に含まれており、事実と異なる場合もあったりなかったり?
夢見がちな幼女ナタリーの妄想爆発


6089792a.jpeg














「あら?おいちゃんこんにちは
  昨晩放送のWSTV歴史浪漫は ご覧になったかしら?
  なかなか面白かったのよ?」

「お、あれな!昨日のWSTV歴史浪漫はすごかったよね~
 おいちゃん影響受けまくり!ニンニン!」



6ed811f6.jpeg

 「あのシーンは泣けたわね
  眼備玄徳が母から忍者の末裔であると知らされるところ
  そして
忍者最高!いえいえ忍者再興を決意する場面」

0b08988b.jpeg

 「他に、あのシーンも凄かったよね~
  天下三分の計を越える”相互輪区で天下統一の計”?
  シ・ビ・レ・タね…。おいちゃん影響受けまくり!ニンニン!」

ナタリーの妄想爆発。新シリーズ「ナタリーの戯言」
当記事はフィクションが多分に含まれており、事実と異なる場合もあったりなかったり
すいませんいつものことでした…zzz



「みずぅ~の~せせ~らぎぃ~ルルルゥ~」

34721c7f.jpeg














「素晴らしかったよ。おいちゃん鳥肌立ったピヨ。ひよこだk


「あらお上手ね。お世辞でも嬉しいわ。代わりにいいこと教えてあげる
  耳よりな情報があるのよぉ」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
Counter
忍者ブログ [PR]